気になっていたことを確かめてみました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、昨日よりだいぶ道もスムーズに運転ができましたが、空気が冷たい。

一日すごく寒い日でしたね。

 

昨日のkikyuさんのブログをみて、すごく気になっていました。

【応接室のいす】

今日の朝、早速応接室にいってみました。

今までのイメージを一新という感じでしたね。そして思ったよりも大きかったです。

 

そして、よくみると何ともかわいらしいクッションも。

 

 

一目ぼれで買ったらしいです。

確かに物との出会いって運命といいますからね。

まだまだ応接室が変わるらしいですが、どんな風に変わっていくのかとても楽しみです。

 

今度、このクッションのあったお店に行ってみようと思います。

 

では。

0PEOPLE