更新試験

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

月日が流れるのは本当に早いものですね。

またもや「DTPエキスパート」の更新試験の時期がやってきました。

すぐこの前終わったと思っていたのに、すでに2年が過ぎてしまいました。

実際の試験に比べたら楽ですが、それでもそれなりの時間がかかるものです。

期限は26日までともう少しありますが、何としても早めに終わらせて楽になりたい。

今日から終業後にやり始めました。

うまくいけば、今日1日で終わるかなと思っていましたが考えは甘かった。

 

結局途中で中断してしまいました。

久々に問題を解いて、頭がパンパンです(笑)。

今年は夏に「クロスメディアエキスパート」の更新試験も控えています。

 

大変なことは早めに終わらせるようにしよう!

0PEOPLE