姪の結婚式でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと今日のお天気が心配だった私。

雨予報から晴れになり、ホッとしたながら向かいました。

ちょっと風が強かったですが、雨に比べたら全然いい。

 

今回は、お庭での写真撮影もあったので、どうしても晴れてほしかった。

 

親族だけの本当に小さな結婚式。

ただ、本人たちのこだわりが要所要所に盛り込まれて、和やかにお開きになりました。

 

久々に参加する結婚式でしたが、おめでたい華やかな場所に参加するのは、こちらもとても幸せな気持ちになります。

幸せオーラを浴びて、こちらの気もよくなるといいな。

話によると、新郎は何かの行事に雨が降ったことがないという強運の持ち主。

その家族も同様。

だから、今日は晴れたのかしら?

 

0PEOPLE