新顔です!

 

ずっと愛用していたタンブラーの蓋が壊れてしまいました。

テーブルから落ちて、ガタン!!

大丈夫~と思っていたらなんと蓋が!!!!!!

FullSizeRender

 

こぼれることもないからこのまま使っていようかな?とも思っていたけれど、どうも口に切り口があたってしまう。

もうダメだと思って昨日買ってきました~~(^o^)/

 

新潟市東堀通りにある「james」というセレクトショップ。

ここは、メンズのお洋服を中心にレディスもあり、生活雑貨もチラホラ。

私の主人はここのお店がお気に入り。

バイヤーのブログも毎日チェックするほど。

http://ameblo.jp/james-web/

(あんまりたくさんは買えないけれど、色々吟味しては購入しているみたい。)

そのお店でちょっとかわいいものがあったので、思い切って購入。

IMG_1207

 

今度は落とさないように気をつけます!!

0PEOPLE