半分終わります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、6月30日。

一年の半分が終わろうとしています。

本当に月日が流れるのは早いものです.

 

明日からの半年もきっと早く過ぎ去ってしまいそうです。

 

これからの半年は、私は体作りを目指そうと思います。

今までも健康に気をつかいながら過ごしてきましたが、これからはもっと考えてみよう。

 

体は、1週間や2週間頑張ってもすぐに結果は得られません。

まずは背中の肉をとるべく、頑張っていきたいな。

 

なかなかキツイかもですが、背中を鍛えると体幹もしっかりしてきて、結果何をするにもしっかりバランスのとれた体になるでしょう。

 

長く続けられるように、徐々に実施していこうと思います。

0PEOPLE