大晦日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ今日は大晦日ですね。

みなさん、今年はどんな年でしたでしょうか?

 

一年の中で、楽しいことも苦しいこともあっても、一年の最終日の大晦日に笑顔でいられたら、やっぱりそれは幸せなことだなと、つくづく思います。

 

みなさんは、来年はどんな年にしたいですか。

健康でいれば、何でもできる。

とりあえず、私は健康に心掛けて元気でいたいものです。

 

今日もあと数時間。

一年の中で一番のご馳走を今日は食べました。

美味しいものを食べると、やっぱり幸せになるし元気も出ます。

食べるということも元気でなければ、食べることもできません。

来年もまたご馳走が元気に食べられるように、健康には充分注意して頑張ろうと思います。

 

来年もまた宜しくお願いします!

 

 

 

 

0PEOPLE