ムーンボウって知っていますか?

みなさん、「ムーンボウ」って知っていますか?

もうすでに知っている人はごめんなさい。

私は昨日テレビで初めて知ったんです。

 

ハワイの夜空に浮かぶ幻想的な虹。

恋人同士で見ると幸せになれると言われ、最高の祝福といい伝えられているそうです。

ハワイは雨上がりの晴れた空に大きな美しい虹の姿をみることができ、州のナンバープレートや運転免許書にもレインボーモチーフが施されているそうです。

そんなハワイでもこのムーンボウは、条件が合わないとめったにお目にかかれないほど。。

 

いつかこのムーンボウを実際に見てみたいなと強く思った昨日の夜のことでした。

ムーンボウ

0PEOPLE