早起きの散歩は気持ちいい。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、運動不足だなと感じ、休みの日には早起きをして散歩するようにしています。

朝5時頃起きて、家の近くを30分ほどかけて散歩します。

いつもは車通りが激しい道路も、ほとんど車が走っていないため空気が澄んでいて気持ちがいいです。

そのあと自転車に乗り、早くから開店するパン屋さんでパンを買って帰り家で朝食です。

前にこのパン屋さんに行った時は、あまり種類がないのかなって思っていたのですが、それは間違っていました。

朝早くに行かないと売り切れてしまうようです。

早起きすると一日が長く感じて、ちょっと得した気分になります。

 

休みの日は早起きできたけど、明日からも朝早く起きれるかな?

ちょっと心配です。

 

早く寝よう!

では。

 

0PEOPLE