料理上手になりたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

まだまだ冬は続きますね。

今日の朝、真っ白になっていてビックリ。

そして場所によっては凍結していて、ちょっとヒヤヒヤしながらの運転でした。

 

最近観ていた録画番組で、出てきたワード。

「外食より家ご飯のほうが美味しい」

「ママのご飯は毎日美味しい」

 

いやー羨ましい言葉ですよね。

家族からこんな言葉を言ってもらえたら、とっても幸せ。

インスタを見ていても、キレイで美味しそうなご飯がどんどんあがってきて、見とれています。

 

私もお弁当やご飯をあげたりしていましたが、大したことないなと思い断念。

でも、今この歳になって改めて、料理がちゃちゃっと美味しくできるようになりたいと思うようになりました。

 

今さらかもですが、将来の自分や家族の体のためにも頑張っていこうかしら。

一つの誇れることは、お弁当作りは毎日かかしたことはありません(笑)。

 

いつかの朝食
普通すぎる

0PEOPLE