旅行に行きたいな

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近やっと落ち着いてきたと思っていたコロナも、また変異株が出始めて不安になってきましたね。

2回ワクチンを接種してもかかってしまうという恐ろしさ。

 

年末年始で、県外に旅行に行きたいと思っていましたが、またしばらくの我慢かな。

 

その日が来るまで、たくさん買い物ができるようにお金を貯めておこう。

 

マスクをする習慣もずっと続くのでしょうか。

マスクをしてもいいから、旅行に行ける日がきたらいいな。

 

今回のことで、つくづく思うのは、

「行きたいところ、やりたいことがあったら、その時に実行するべき」

ということ。

 

旅行はいつでもすぐに行けると思っていたけれど、こんなことになるとは思わなかったな。

 

早く旅行したいな。

 

 

0PEOPLE