みなさん、コンビニはローソンへお願いします!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私が年甲斐もなくスヌーピー好きなのは、以前この場でも書きましたね。

実は最近コンビニのローソンで「スヌーピーフェア」をやっているんです。

IMG_1685

ローソンで売っている、パンやサラダについているシールを40枚集めると、「ガラス製のプレート」がもらえるのです。

か、かわいい♡

か、かわいい♡

家には食器がたくさんあり、2人にしては多すぎるのですが、どうしてもこのプレートがほしい!

このプレート、陶器ではなくガラス製なのがすてきなのです。

先週末にこのフェアに気づき、この週末何かとローソンに行ってしまいます。

今のところ6枚。あと34枚

このシールがついていたら捨てないで!

このシールがついていたら捨てないで!

 

みなさん、ローソンでパンやサラダを買った方。シールがついていたら、捨てずに是非私のところまでお願いしますm(__)m

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE