フランケンシュタインの恋

みなさん、こんばんは。けつこです。

4月は新番組ラッシュですね。

今日も新しく「フランケンシュタインの恋」という番組が始まりました。

とりあえず観てみたいと思い、他の番組はすべて録画しました。

何だか時々コメディが入って、大笑いしてしまうところがあってなかなかおもしろいです。

ドラマや映画って内容ももちろん大切ですが、でている俳優さんたちでおもしろいかおもしろくないかが決まるものですね。

俳優さんたちってすごいですよね。

色んな役をするために色んなことを身につけていく。

それも短期間で。

すごい集中力ですね。同じ人間とは思えません。

私はとりあえず目の前のことを頑張っていこうと思います。

ひとまず、DTPエキスパートの更新試験を頑張ります。

では。

0PEOPLE