今のことと未来のことをやっていかなくてはいけない

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月一回の坪井さんの研修でした。

今月も引き続き「編集」について。

知識は当然必要なことだけれど、それだけではだめだという。

自分の好きなこと、実体験で感動したことと、知識を組み合わせて、編集することが大切。

編集ができれば何もこわくはないという。

 

今目の前にある仕事と未来のためにやること、このふたつをやっていかなければいけないから、とても大変。

 

そして今日もまた宿題がでました、

「何でもいいから一冊よみまょう」ということ。

ただしビジネスに関係するもの。

 

さあ、買ってこなきゃ!

 

では。

 

 

 

0PEOPLE