週末はワクワク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

週末って何だかワクワクします。

仕事帰りにビールでも飲みに行きたいのを、ぐっと我慢してまっすぐおうちに帰りました。

 

でも今日は、夕ご飯さぼることに。

ウーバーイーツ頼みました。

楽!

 

そしてお酒。

夏の週末の夜は、外がいつまでも明るいためか、ワクワクして楽しいですね。

 

コロナでお家時間を楽しむようになり、それに慣れてきて、工夫をするようになり、居酒屋風ご飯や、カフェ風コーヒーとか。

自然と楽しむようになりました。

 

最近はだいぶ緩和されてきたので、時々は出かけて、今どんなものが流行っているのか、を感じるのもまた楽しいものです。

上手に時間を過ごせるように、色々試していこうと思います。

 

こういうものをサラッと作ってみたい

0PEOPLE