3月最終週突入

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月最終週突入です。

毎年ならこの時期は、毎日何件もの納品があり、納品ウィークでした。

ただ、今年は何だか違う雰囲気。

全体に緩やかな空気が流れています。

ちょっと拍子抜けしてしまうような感じ。

 

自分の納品だけ考えても、飛び出しているものがありません。

さすがに31日は、納品も多い予定でしたが、いつもみたいに応援要請もあまりかからない状態。

 

4月に入ったら、もっとゆっくりと空気が流れることになるのでしょうか。

 

こういうときにこそ、じっくり考える仕事をやり、済ませてしまったほうが良さそうです。

 

繁忙期が終わり、次何をしようというときに、すぐに行動できるように今のうちから、準備をしておこう。

 

0PEOPLE