今月は早出

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月末納品も無事に終わり、今日はちょっとだけ会社の中の動きがゆっくりでした。

玄関前に置かれている製品たちも少なくなっていました。

新年度も今日から始まった今月4月は、早出当番です。

一年近く振りにやるので、何をすればいいか忘れ気味です。

 

営業のみんなが来る前に終わらせるつもりが、今日はみんながきてもおわらない状況でした。

あらためて「早出の心得」を見直して、1か月寝坊しないようにしたいと思います。

 

今日の朝礼で、今年のリフレッシュの該当者として呼ばれました。

果たして無事に休めるのでしょうか?

今から計画をたてるのは、わくわくして楽しみです。

 

さあどこへ行こう! 何をしよう!

 

0PEOPLE