今日は実家の断捨離

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

このゴールデンウィークは、断捨離を徹底的にやろうと思い、今日は実家のほうの断捨離に手をつけました。

 

2月に母が亡くなり、納骨も無事に済ませ、母の物で溢れかえっている実家の断捨離に行ってきました。

とはいえ、すぐには全て片付けられず、なかなか進みません。

一緒に生活をしていた兄の気持ちもあり、私だけの独断では出来ないけれど、どう見てもいらない物を断捨離してきました。

 

まだまだ月日はかかりそうですが、こちらは気長にやっていこうと思います。

 

今年のゴールデンウィークは、本当にお天気に恵まれましたので、色んなことが捗って助かります。

 

さて、明日は何を片付けようかな。

そろそろじっくり本でも読もうかな。

 

 

0PEOPLE