夏日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

気温的には夏日なのでしょうか。

昨日の夜は、暑いせいなのかなかなか寝つけませんでした。

 

そして、朝方微妙な時間に寝入ってしまい、若干の寝坊をしてしまいました。

悠長に朝活なんてできませんでした。

 

やっぱり夜はしっかり熟睡するのがいいですね。

あと明日頑張ればお休みです。

明日の予定はビッシリ。

意欲的に行動しないとちゃんと終われる自信がありません(笑)。

 

今日の夜こそはしっかり睡眠をとって、明日は頑張りたい。

 

だんだん夏らしくというか、梅雨らしくなってきてしまい、ジメジメしてきました。

このジメジメ感、かなり体力を奪います。

そしてこのジメジメの中での、マスク生活はやっぱりつらくなりそう。

 

熱中症に気をつけて、今年の夏も乗り切りたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE