そうだ自転車を買おう!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日まったりと過ごして、初めて出かけたのが夕方でした。

季節もよくなってきて、外に出かける機会が増えてきそうな予感がする今日この頃。

ふと、久々に自転車が欲しくなってきました。

早速、夕方近くの自転車屋さんへ行ってみました。

今は、色んな自転車があるんですね。

値段もピンキリで、電動自転車は10万超えでした。

私の生活パターンとしては、電動までは必要がないので、もう少しコンパクトなものがいいかな?

気になるものがいくつかあり、ちょっと迷っています。

もう少し色んなお店をまわって、じっくり決めようと思います。

 

では。

0PEOPLE