営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かい日でしたね。

ただちょっと風が強かったので、ちょっと心がソワソワしてしまいます。

 

そして、今日は月一度の営業研修でした。

今回は既存営業のみ。

全体の人数が少ないと、意見も出しやすいという利点はあります。

そして話の内容も的が絞られてきます。

これからやるべき事が身近に感じるし、わかりやすい。

ボケボケしているとあっという間に繁忙期がきてしまいます。

繁忙期を前に、自分の行動計画をたてなきゃいけないんだなと思います。

 

自分に落とし込んだ時、実際どうやっていったらいいのか、正直悩んでしまいます。

時間はかかっても一つ一つ方法を考えていかないといけないし、やっぱり何人かのアイディアも聞きたいなと思います。

 

今日は頭を使いすぎて頭痛がします。。

0PEOPLE