やっとの納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、私にとって繁忙期を締めくくりといっても過言ではない案件の納品でした。

昨年の暮れくらいから始まり、色んな出来事が起こり、時には本当に心が折れた日もありました。

「悩んでいても前には進まない、無事納品されるまで頑張ろう」と心に決め、いいものが出来ることを信じて頑張ってきました。

一進一退と物事が動き、突然のことにも対処しなくてはいけないこともあり、オペレーターの方には本当に無理をさせてきたと思います。

ありがとうございました!

来年ももしやることになった時、今年よりスムーズに進むように、記録に残しておきたいと思います。

これで、何もなければ、ずっと重かった心も軽くなると思います。

 

では。

 

0PEOPLE