こだわりを持つことは大切

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月ですね。新潟も今日はすっかり春らしく暖かい一日でしたね。

 

最近、ずっと気になっていたものを食べました。

「KOIKEYA PRIDE POTATO」

素材、皮の剥き方、厚さなどなど。

ポテトチップスづくりにこだわって出来上がったものです。

実際食べてみてもおいしいです。

パッケージもシンプルだけど、目につくようにできていて、思わず手にとってみたくなります。

手にとる側のことも考えながら物づくりをするって大切ですね。

忙しくなってくると、つい目先のことしか考えられなくなってしまいます。

でもできる限り、手にとる人の顔を思いうかべながら仕事をしようと思いました。

ちょっとリフレッシュしたら、心も少し軽くなって、気持ちも前向きに考えられるようになったようです。

明日からまた頑張ろう!

今週末は映画でも観に行こうかな。やっとそんな気分になってきました。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE