好きなことに関わる②

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午後は、半分プライベート、半分仕事のチラシの打ち合わせ。

 

ひょんなことから関わることになったイベント。

今回は「ファションショー」。このチラシ作成についての打ち合わせをしました。

やっぱり一人で考えているとかたよってしまうことも、誰かと話し合うと変わってきてスッキリします。

今回はファションショーだけど、これをきっかけに色んなことに関わっていきたい。

でもあくまでもターゲットは「素敵になりたい女性」。

その女性を後押しを手助けをしていく。

ただそのためには、自分自身が素敵にならなければいけないよね。

 

「自分ができることからコツコツと」

今の私の目標はこれかな。

 

では。

0PEOPLE