タイトルを見ないで決めるという選び方

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

TSUTAYAに行った時のこと。

「敢えて見ないという選び方」

と書かれたPOPの下に並べられた、数種類のDVD。

そこにはタイトルはなく、どんな内容なのかだけが書かれてありました。

例えば、「恋がしたいと思う時」とか、その時の気分で借りることもできそう。

 

確かこういうシステム、本屋でもやっていましたね。

いいかもしれない、って思いました。

つい、私も自分が観たいものにかたよってしまいがち。

固定観念にとらわれず、そのの自分の気持ちに沿って決められます。

 

今度は私も借りてみようかな。

みなさんもTSUTAYAに行ってみてください。

 

では。

0PEOPLE