今年最終週始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

仕事も今週が最終週となりました。

先週末のあの大雪に比べたら、お天気も穏やかで移動もだいぶしやすくなりました。

今週は、年末でかなり仕事もたてこんでしまうので、このお天気はありがたいです。

 

今週は先週に比べると、暖かい日が続きそうなので、年内にやらなきゃいけないことはスッキリ終わらせようと思います。

 

今年は何となくまだ年末っぽくありません。

すぐ先日、12月、師走が始まったと思っていたのに、あと1週間をきりました。

 

まだやり残していることがたくさんある気がします。

まだ1週間あります。

気づいたら年始め、なんていうことが起こらないように、計画的に仕事を進めていきたいと思います。

 

0PEOPLE