ミズベリング散歩しました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、今日も暑い日でしたね。

もうクーラーが離せない状態です。

何をするにも汗が流れるので、押さえるに必死です。

 

今日は2年振りに開催されたミズベリングを散歩しました。

しかも一番暑い真っ昼間に。

歩いているだけで、ジリジリ焼けていく感じがします。

 

以前にはなかったお店が出ていたり、きっと陽が沈む頃にくるといい雰囲気なんだろうなと思いながら散歩しました。

 

途中我慢できず、生ビール頼んじゃいました!

久々に外で飲みビールは美味しかった!

 

新聞には、昨夜ミズベリングにたくさんの人が集まったという記事が載っていました。

今日も昼間でもそれなりに人出かあり、賑わっていました。

 

普通にまたみんなでこれる日がくるといいな。

 

 

0PEOPLE