本気で決意をする日がきた。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週末はお天気がよくて、気持ちのいい週末でしたね。

夏から秋、秋から冬にかけて衣替えをしていました。

そして、昨年のお洋服を出してちょっと着てみようと思っていたら、何ともきつい。

いくつかあるパンツもスカートもどうもきつい。

「これは非常にまずい」

最近、楽なお洋服ばかり着ていたせい?

最近、ついつい美味しいと、たくさん食べすぎたせい?

いやいややはりビールかな?

もう全部だね!

 

もう、決意するしかない。

とりあえず今日から始めよう、「糖質オフダイエット」。

ゼロにするのは難しいので、少し意識してオフするようにしよう。

冬はダイエットには最適な季節らしいです。

そして、すぐには効果はでてこないかもだけれど、少しずつ続けていきます。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE