充実感のある日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ何週間も日曜日は、午後早めからお昼と夕飯を一緒にして、お酒とつまみを楽しむ、というのが日課になってきつつあります。

 

今日は、16時くらいから飲み始め、18時くらいで一旦お風呂に入りちょっと休憩。

今日はお天気も良かったので、18時時点でも少し明るく明るい時間にお風呂をあがることができました。

 

なんて贅沢なひととき。

 

お風呂からあがってから、またお酒を楽しむ秋の夜長。

 

今日は昨日に引き続き、1本1円で借りてきたDVDを観ました。

 

何といっても1本1円なので、今日は3本借りて5円出したら2円のお釣りがきました。

これ、何かおかしくないのかな?

 

10円でも借りると思うのですが。。

 

消費者としては嬉しいけれど、そこで働いている人はせつないですよね。

 

久々にたくさん映画を観れて、充実感を味わいました。

 

 

0PEOPLE