色んなことが山積み。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に遅くまで残業しての帰宅。

遅いといっても9時ですが、周りの課が意外と今日は早く帰ったせいか、やたらと遅く感じてしまいました。

なかなかすっきりした気分で帰れない、ここ最近。

しかも今週は、期日を延ばしたアニバーサリー休暇と、出張も重なってしまった。

考え方によっては、今週中に全部過ぎてしまったほうがすっきりするのかな?

ただ、やらなくちゃいけないことが、山積み状態。

でも仕事があるってありがたい事だなって最近つくづく思います。

 

どうやったら効率よく、そして早く帰れるようにできるのか考えて、でも間違わないように気をつけて仕事をしたいと思います。

 

今日は中途半端ですが、このへんで。

0PEOPLE