白銀の世界

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝起きて窓の外を見たら、真っ白。

まだまだ降り続いている状態でした。

前々より、今週末は大寒波だと言われていて、本当に大寒波になってしまいましたね。

 

先日の雪のかたまりも、だいぶ溶けて地面が見えてきた状態でしたが、また真っ白になりましたね。

 

今日一日ずっと降っていました。

朝は、ちょっと吹雪いていてかなり寒かったです。

 

毎日行くお客様の駐車場も、グレーが真っ白になっていました。

ちょっとした雨でも滑り気味の地面。

雪なら尚更の事で、今日は思い切り転んでしまいました。

いや〜びっくり!

 

この一年の中で転ぶのは、実は2回目です。

1回目は雨でツルッとしてしまい、今回は雪で。

 

下手したら大怪我につながっていたかも。

まだまだ雪は降り続いて、積雪になっていきます。

早く春になってほしいな。

 

 

 

 

0PEOPLE