今期も残すところ。。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週もあと明日お仕事すればお休みです。

土曜日は研修ですが。。

 

今日も何とか無事に終わりました。

明日で7月も終わるので、月末のあれやこれやがあります。

明日は雑務もしっかり終わらせてスッキリさせるぞ。

 

予想もしていなかった仕事が舞い込んだり、新しい見積がきたりで何かとバタつきますが、出した見積が全部うちにくるといいなぁとずっと思っています。

 

来期の見込みに何とか色をつけたい。

今期もあと残すところ1か月です。

別館に移動してきてから、ロッカーやその他の資料もまだ整理しきれていません。

今期のうちにキレイにして、来期からはスマートに動けるように準備をしたいものです。

社内も部屋も体もダイエットですね!

 

 

0PEOPLE