暴風

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、雨と風で忙しいお天気でしたね。

あの暴風は、運転もちょっと流されたり、ちょっと怖い日でした。

運転に神経を使うと、かなり気力も体力も使い、夕方にはヘトヘトになってしまいました。

 

パンパンに訪問数を増やすと、社内でやらなきゃいけないことがどんどん増えてしまいます。

 

ちょうどいいバランスになるといいのですが、なかなかうまくいかないですね。

 

これから繁忙期が近づくにつれて、益々こんな日が増えてきます。

繁忙期に苦しむことがないように、今からしっかり仕事は進めていかなければいけません。

 

理想としては、朝はやらなくてはいけない事があまりなく、余裕な気持ちでその日の予定を確実にこなせるといいですが。

 

 

0PEOPLE