自分で考えて、行動して、結果をだす。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は月一回の営業研修でした。

今回のテーマは

「自分で考えて、行動して、結果を出す」

でした。

ウィザップのみんなは、決められたことを行動するのは得意。

自分で考えることは、苦手。

確かに私も苦手。

だからこそ考える訓練のための「マインドマップ」をみんなでかきました。

坪井さんも何年か前に書いたことが、今実現しているといいます。

希望や夢、願いって書くと実現するって本当なんですね。

でも、実現する人は、必ずすごく努力しているんだと思います。

あと、書いたから努力せざるをえなくなるのか?

いずれにしても、コツコツと何かしら努力しなければいけない。考えたことを行動に移さなければ、結果は絶対出ない!

私も将来のために、マインドマップをちゃんと完成させて、しっかり

「自分で考えて、行動して、結果を出したい」と思います。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE