女優さんて美しい。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、志田未来、鈴木杏、田畑智子、斉藤由貴が出演する、

「母と惑星について、および自転する女たちの記録」

という舞台を観てきました。

IMG_1856

6列目ということと、女優さんたちがステージの前のほうまででてきて演技をしてくれたので、表情までよくみえました。

途中笑いもあり、泣けてくる場面もあり、楽しめる舞台でした。

私は、特に鈴木杏の演技に引き込まれてしまいました。

舞台慣れしているせいなのか、声量もすばらしく、キラキラしていて感動しました。

(うちの夫は、斉藤由貴が一番かわいいと言っていましたが。。)

他の方々ももちろん素晴らしく、女優さんて美しいなって改めて感じました。

 

思いつくままに、インスピレーションで予約をして観にいきますが、時々こういう時間を持つのは日常の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれるようで、いいものですね。

 

また行こうっと。

0PEOPLE