とうとう花が咲いた!

みなさんこんばんは、けつこです。

今日も朝から暑かったですね。ちょっとヘトヘトでした。

 

以前、この場で「天空のバラ」がもうすぐ咲きそう!と紹介しました。

実はその時のつぼみはしぼんでしまったのです。

でもそのあと、あきらめずに栄養剤を与えたりしたらまた復活してきました。

そして、前より大きなつぼみができてきて、そしてとうとう花が咲きました。

前のときのつぼみ

前のときのつぼみ

 

昨日の夜はまだつぼみの状態でした

昨日の夜はまだつぼみの状態でした

 

よく見ると中は黄色い

よく見ると中は黄色い

 

赤い花びらの中は黄色いんです。

鮮やかな赤で目をひきます。

まだつぼみがいくつかできているので、どんどん咲くかと思うと楽しみです。

 

では。

0PEOPLE