私も食べてみた!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私もずっと気になっていた、あの「ルマンドアイス」を食べてみました。

わだ代表も紹介していましたね。

お菓子のルマンドは、私もすごく大好きというわけではありませんが、時々食べます。

そのルマンドがアイス(しかももなか)になったらどうなるのか?

ルマンドの良さはあのパリパリ!そのパリパリはそのままなのか?

私は、正直そんなにパリパリのままのはずがないと思っていました。

しかし、食べてみたら、、、、

ちゃんと残っていました。お菓子のルマンドそのままアイスのもなかになっていました。

どういう製法なのでしょうか?

あれほどまでに見事にパリパリ感を残せるなんて、すごいですね!

確かに250円超えは少々痛い!

でもあの製法にお金がかかっているのかなと納得しました。

限定販売なのかな? もう一度くらい食べてみたいな!

 

メジャーなコンビニでは売り切れ状態!(みんな早いな)

私はちょっとマイナーなコンビニに行きました。

そうしたらまだまだありましたよ!

興味のある方は、食べてみて!

 

では。

 

0PEOPLE