明日はバレンタイン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日はバレンタインですね。

昔は私も手作りのブラウニーとやらを作ったりもしたものです。

最近は百貨店とかでのショコラモードもすごく充実していますよね。

以前はよく行っていて、試食とかがとても楽しみでした。

ここ何年かはとんと行ってなくて、ちょっと寂しいな。

 

チョコレートって美味しいですよね。

私はチョコレートが大好きで、昔からよく食べていました。

そのおかげでかなり成長してしまいましたけどね(笑)。

 

最近は、チョコレートに含まれているポリフェノールがダイエット中でも食べても大丈夫。とも言われていますよね。

カカオ率が高いと糖質が低いので、いいと言われていますが、チョコレートはやっぱり少し甘いほうがおいしいと私は思ってしまいます(笑)。

 

わが家のバレンタインは何を渡そうとかな?

 

 

こんなオシャレなグラスで乾杯します!

0PEOPLE