観たかった映画「ラストレシピ」

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと気になっていて、見たかった映画を観ることができました。

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」です。

 

あっという間に2時間が過ぎてしまったという感じ。

最後の結末には納得と、胸が熱くなるのを感じました。

 

私は料理を題材にする映画が好きなんだなって改めて思いました。

実際に料理は得意ではありませんが、こうやって料理ができたら楽しいだろうなと思ってしまいます。

見た目もとてもおいしそうな料理。

わが家の食卓に並ぶ料理も、ちゃんと考えていかないといけない時期になってきたなと最近思い始めてきました。

少しずつでもいいから、ちゃんとした料理を作っていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE