小春日和のよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は冬にしては珍しい、とてもいいお天気で穏やかな1日でした。

今日は納品もあったので、とても助かりました。

 

新潟の冬で、こんな日は珍しい。

この時期は、もっと雪が積もっていたり、凍結していても珍しくはない時期。

確か今年は、昨年より大雪が降るとも言われていて、私的にはちょっとヒヤヒヤしています。

 

何年か前に2月に入ってから、1日で大雪になった年もありました。

だからまだ油断ができません。

 

何とか大雪にならないでほしい。

今日みたいな日が続いたら、仕事もやっぱりはかどるので、続いてくれたらいいな。

 

最近は、コロナが今までにないほど増えてきて、気分的にも落ち込んでしまう時もあるけれど、好きな時に好きな場所に早く行けるような日が来るように、願っています。

早くこんな日がきますね。

0PEOPLE