寒気が。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夕方、会社に戻ったら急に寒気がしました、

「まさかの風邪?」

こんな日は、無理せず家でこもるのがいいのでしょうか?

 

私は年に1回風邪をひけば、多いほうなのでかなり敏感にはなっています。

 

できればひきたくはない。

今、コロナウィルスも流行っているので、感染も怖いですね。

自分的には日常、ちょっと調子が悪ければ早めに休んだり、薬を飲んだり早めに対処をしたりしています。

 

免疫力も大切なので、最近は食生活を考え直したり、少しのウォーキングをしたりと、若干歩いたりあまり食べすぎたりしないように、とか出来る範囲でやり始めています。

 

 

本当は、甘い物が大好きですが、食べる時間帯とかを考えたり、食べた分を動いたりと、春に向けて頑張って考えていこうと思います。

0PEOPLE