リサ・ラーソン展

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日最終日をむかえる「リサ・ラーソン展」に行ってきました。

 

 

一見ブサカワ系のデザイン。

何とも憎めない愛くるしさ。じーっと見ていると見入ってしまいました。

今日が最終日で、諦めようかなと思ったけれで、頑張ってきてよかった。

 

 

私は絶対これが好きな画家やデザイナーさんはいないですが、その時に「観たい」と思ったものを観に行きます。

だから執着もないので、あまり詳しく語れるところまでにはいきませんが、広く浅く観ていく中で、自分の好きなものを探している感じです。

 

最近気になるのは、先日から始まっている「ピカソ展」。

ピカソ展は、かなり昔にも観に行ったこともあり、やっぱり気になるしまた観たいと思ったので、今回は前売券を購入しました。

今から楽しみにしているものの一つです。

 

0PEOPLE