ゴールデンウィーク始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィーク、始まりました!

初日はお天気がよく、晴々しい日です。

 

昨日ついついお酒を飲み、若干頭が重く始まった今日の朝ですが、元気よく行きます。

 

朝、久々にちょっと遠くのパン屋さんまで朝ごパンを買いに行ってきました。

巻にある「パオ」さん。

何年か前にお店をリニューアルされて、素朴からオシャレなお店にうまれかわりました。

店内も、広くなりゆったりとパンを見てまわれます。

 

ここでパンを買うと、家に帰るまで待ちきれず車の中で食べ始めてしまいます。

なので、初めから車内で食べるように1個買っておきます。

 

今日もやっぱり待ちきれず、シンプルでポロポロ落ちない塩パンをかじりながらのドライブになりました。

 

このゴールデンウィーク、何して過ごそうかな?

 

いつかのパン

0PEOPLE