今日もビールが美味しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお天気がよく、気持ちがいい日でしたね。

今日は朝から色々用事をたし、スッキリした気分でいます。

家の掃除にはまだ手をつけていなく、そこはモヤモヤ。

 

夕方近くに新しくなった新潟駅を散歩がてら散策。

多くの人で賑わっていました。

全体をさらっと見て、とりあえず帰路へ。

 

明日もお休みなので、今日もビールを飲みほろ酔い気分。

休みの昼から飲むビールって、何でこんなに美味しいのでしょう?

 

これもいつかのビール

 

家の掃除はいつやる?

うーん、後半の休みの作業になってしまうのでしょうか。

晴れている今のうちに、冬物や毛布類を洗濯し片付けてしまいたい。

とりあえず洗うだけ洗って、取り込んだままの状態になっています。

この毛布類を片付けることから、徐々に始めていきます。

 

0PEOPLE