おみくじ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

元旦、初詣に行った際おみくじをひきました。

今年もありました、鯛おみくじ。

 

 

 

去年は赤い鯛しかありませんでしたが、今年は金の鯛もありました。

 

本当にめでたいですね。

 

私は今年は「小吉」でした。

去年よりは良かったような気がします。

 

諸説あるようですが、おみくじは自分が気が済むまで何度でもひいてよいそうです。

 

私は一回でやめました。

去年よりはいいし、来年もっと良くなるかもしれないし、来年の楽しみをとっておこうと思います。

 

さて、2020年がスタートして2日目。

徐々に頭と体が慣れてきました。

昨日よりスムーズに仕事が進みます。

昨日はお客様も少なめでしたが、今日はフルメンバーのようです。

 

本格的に仕事が動き出さないうちに、見積とか細かいことを終わらせておこう。

0PEOPLE