いきなりの夏日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かい、というより暑い日でしたね。

日中の車内は特に暑かった。

気のせいなのか?と思うくらい暑かった。

 

春過ぎは、まだ寒いかなと思ってニット系を着ていても、急に暑く感じる日がきますよね。

 

気づいたらゴールデンウィークまで、2週間。

無事に仕事が終われるかが不安。

つい先日まで、年度末の仕事がちゃんと年度末に納品できるかが、ずっと不安でした。

今度はゴールデンウィーク。

ウィザップは、ゴールデンウィークが大型連休になるので、どうしてもその前までに終わらせないといけません。

 

それが張り合いになって、仕事も頑張れるということですが、今はまだちょっと不安。

 

とりあえずはやれることを先に終わらせていくしかないですね。

 

今週も頑張って行きましょう!

 

0PEOPLE