越後姫バター

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、町内の下水掃除でした。

年に2回、夏と冬に入る前ね月に毎回あります。

私の町内では、棟が10くらいしかなく下水といっても大してなく、あっという間に終わってしまうのですが、日曜日の朝に早起きをするというプレッシャーで、毎回緊張する朝を迎えています。

 

今日も滞る事なく、なかなかスムーズに終えることが出来ました。

 

そして、今日は久しぶりに家の近くにあるパン屋さんに訪れたところ、気になるポップがありました。

 

「越後姫バター」です。

早速今日の夜は、試しに一緒に買ったフランスパンをトーストして食べてみました。

中身はこんな感じです。

 

 

中には、ゴロゴロと苺が入っており、クリームチーズも混ざっており、とても美味しくお酒にとっても合いました。

 

こちらは、シスコザベーカリーさんで購入できます!

0PEOPLE