夏日から一転

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は暑かったからなのか、なかなか眠れないまま朝を迎えてしまいました。

夜にカフェインを摂取したわけでもないですが、全然眠れない。

人間、寝る時は少し寒いくらいがちょうどいいんですかね。

 

今日は昨日から一転、ちょっと肌寒く感じました。

時折雨が降ったりして、新潟の春のお天気だなと感じます。

 

幸い、風はあまり強くなさそうなので、桜も何とかもっていますね。

週末までまだ間に合うかな。

 

気温差に差があり、体調が追いついていかない時もありますよね。

春でも熱中症になったりもするらしく、日々の対策も必要になってくるらしい。

熱中症には、お風呂にしっかり浸かって汗をかくのがいいらしい。

毎日やっていることですが、もしこれがシャワーだけの生活だったら、もっと体調を崩してしまうのでしょうか。

 

今年は早めに衣替えも必要になってくるのでしょうか。

 

日帰り温泉もいいかも

0PEOPLE