今日もお散歩日和でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もとてもいいお天気で気持ちよかったですね。

連日お散歩日和で、街中も人で賑わっていました。

 

わが家も今日もお散歩がてら、古町までウォーキング。

橋の上からは、やすらぎ堤でシートを広げて花見を楽しんでいる人で賑わっていました。

 

古町でやっているというスタンプラリーを試みてはみたものの、なかなか見つけられず断念。

早々に駅まで戻ってきました。

 

そのまま帰るのもちょっと残念なので、歩きながら見つけたお店でちょっと休憩。

 

 

 

初めて入るお店でしたが、ハッピーアワーもやっていて、串物も美味しくて満足でした。

 

何とか今日もウォーキングができ、ホッとしています。

明日からまた新しい週が始まる前に、リフレッシュできて良かった。

 

 

0PEOPLE