お散歩

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

この週末はとてもお天気がよくて気持ちがいい週末でしたね。

色んな場所でイベントが開催されていて、私もこの週末は楽しみました。

 

昨日は、万代で開催されていた

「桜マルシェ」なるものに行ってみました。

 

KITAMAEの店舗が出展していたようで、ここでも人で賑わっていました。

 

帰り、やすらぎ堤を歩いていると、所々で春の空気を感じている人がたくさんいて、穏やかな光景でした。

 

せっかくだからと私たちも、コンビニでビールとおつまみを買い、しばらくやすらぎ堤で日光浴をしてから帰りました。

 

 

場所によっては、桜が咲いているところもあり、新潟市も桜の満開は近いようです。

来週あたりは、白山神社のあたりが賑わっているでしょうか。

 

 

0PEOPLE