初のヘルメット

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は急にまた冬模様になり、寒い一日でしたね。

先日は小春日和で、少し汗ばむほどだったので尚更体にこたえました。

 

吹雪く今日は、午後から撮影でした。

久々に撮影の立ち合いで、しかも今回は大きな大きな工場の機械。

工場内はヘルメット着用が必須ということで、人生はじめてのヘルメットを被りました。

 

うまく被ることもできず、しかも時々前が見えなくなったり、なんとも格好が悪い。

段々慣れてきたら、違和感を感じることもなくなりました。

慣れてきた頃には終わりましたが。。

 

撮影途中、大きな機械が空中を通り搬入されていく光景を見ました。

普段あまり見かけない光景なので、ちょっとワクワクしてしまいました。

 

 

 

 

 

0PEOPLE